忍者ブログ

今年も宜しくお願いします。 相変わらずまめに更新するかは微妙かもですが、たまにはのぞいてあげてくださいな(>Д<)ゝ”

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/29 椿]
[06/15 たびびと]
[06/15 とみーさん]
[06/15 やっち]
[06/13 とみーさん]
最新記事
(10/26)
(09/26)
(09/08)
(08/28)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
とみーさん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中はツラーイお仕事してきたとみーさんですが!

夜は高校時代のクラス会にいってきたぉ~

うちのクラス会は毎年やってるのだ。幹事のきしりくん曰く「自分いれて、2人以上なら開催決定!」というポリシーの持ち主なので・・・(笑)

でも、今年で14回目=14年目、ほんとがんばってるよ、あんたすごいよ!  毎年イケナクテゴメンヨ・・・orz

で、今年の参加人数はというと・・・・7(部外者うちのかみさん含む!)

今年はセンセーに会えると思ったら、所用で徳島のご実家に行ってるとの事。来年は会いたいな~、久々だし、結婚の報告もしてないし・・・(スイマセン

なんか参加人数、毎年減ってるみたいで、集まったみんなで「どうにかしてクラス会を盛り上げよう!」って話からスタート。

案1 先生→みんなへって事でクラス会の招待状を送って、「行かなきゃ」って思わせる。

案2 いつもどおり、幹事の名前で送るのだが、先生に一筆添えてもらって、みんなの「あ、今年は行ってみようかな?」心をくすぐってみる。

案3 俺が芸能人になって(未だにアマチュアで芝居してるからって事でね^^;)、スペシャルゲストで他の芸能人を呼んで、「今年はいかなきゃでしょ~」って思わせる。

センセー!案3はもうすでに却下したい勢いです!

だって、そのためには、

近々デビュープロモして名前を売っていく来年のクラス会に有名人連れてくる

・・ムリダロ。゜・(ノд`)もちろん冗談だとはワカッテイマスガネ(´・ω・`)b

で、ダラダラしてるうちにうちのかみさんが稽古終わって、こっちに合流してみたり(始めから参加してたわけではないのよ)、そこでもちろん、俺らの馴れ初めから日々の生活その他を色々リサーチされまして。

何とか無難に色々意見は出来たんじゃないかと思う(笑)

そろそろあがるか~って言ってあがったのがam2:00過ぎ、みんな結構タフね~俺もだけど(ぁ

ま、そんなこんなで結構久々に会ったながら楽しい時間でしたぞヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

また来年も参加しよ~っと、芸能人にはなってないと思うけど・・・(爆)

 

追伸:みんな、かみさんはいて絶対損はないよ!(ん!今オレいい事言った!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり庄やは高崎だ
出張帰りだよ。
今、高崎駅前の庄やだよ。
昨日は楽しかったよ!

芸能人にならなくても、来年も同窓会で飲もう!
kenpare URL 2006/09/03(Sun)21:46:13 編集
うむ
来年といわず、お互い時間が合ったら飲もう!
とみー 2006/09/04(Mon)20:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉