忍者ブログ

今年も宜しくお願いします。 相変わらずまめに更新するかは微妙かもですが、たまにはのぞいてあげてくださいな(>Д<)ゝ”

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/29 椿]
[06/15 たびびと]
[06/15 とみーさん]
[06/15 やっち]
[06/13 とみーさん]
最新記事
(10/26)
(09/26)
(09/08)
(08/28)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
とみーさん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は黒とかげ観に行ってきましたおはよーございますとみーさんです

いやぁいやいやいやいやいい舞台でしたよ~
なにはともあれまず舞台セット、美輪さんの衣装、いや舞台上の全てがこだわり抜いてあって美しいんです
その中での美輪さん、高嶋さんの存在感の凄さ…。ホントにどのシーン観ても素晴らしかった
ただ一つ、これは舞台終了後に出演してた後輩とも共通見解だったんですけど、美輪さんのお声って聞いてるとかな~り癒されてリラックスしてちょいと眠くなるんです、気持よすぎて
もちろん皆さん真剣に舞台やってらっしゃるんですごく失礼な事だとはわかってるんですけど…?
その後輩も稽古中、美輪さんが台詞の稽古してる時はやはり眠くなったそうで、いない時には全く眠くならなかったとか。
人間、ホントにいい音楽を聞いていると眠くなるって聞いた事があって、まさしく美輪さんのお声はいい音楽に匹敵しました
もちろん頑張って起きて観てましたよ
後輩2人もちゃんと舞台上で頑張ってるのを確認できて嬉しい限りでした

そんなこんなで昨日は非常に有意義な一日でした

しか~し


今日また今、電車に乗っているんですよ実は
足利の芝居仲間と本日はBBQなんですわがっつり飲みたいもんで電車で移動中なんです
それではまた

ルネッサ~~ンス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美輪さんの声、僕も好きです(^-^)

バーベキュー楽しかったですか?
やっち 2008/06/04(Wed)00:07:47 編集
無題
らんのに負けず劣らず盛り上がったよ~w
とみーさん 2008/06/07(Sat)17:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今朝… HOME 銀座行き! >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉