忍者ブログ

今年も宜しくお願いします。 相変わらずまめに更新するかは微妙かもですが、たまにはのぞいてあげてくださいな(>Д<)ゝ”

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/29 椿]
[06/15 たびびと]
[06/15 とみーさん]
[06/15 やっち]
[06/13 とみーさん]
最新記事
(10/26)
(09/26)
(09/08)
(08/28)
(08/15)
最新TB
プロフィール
HN:
とみーさん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっち~、昨日の飲み会幹事お疲れした
PR
昨日はらんのワークショップでしたこんにちはとみーさんです。

今年はらん、公演を諸事情で断念、ワークショップをやって1年通してみんなのスキルアップをしましょうって事になりました。
それの記念すべき第一回。
ヒポの座長さんをスペシャル講師に迎えて、ヒポでやってる基礎練をまずがっつり

………疲れた
体力落ちてるわぁ

そのあと、ちょっとしたゲーム
参加者を3チームに分けまして、まずそれぞれみんなが誰も知らない自分の秘密を紙に書いてヒポ座長さんに渡します。
で、分かれたチームの中の誰かの秘密を一つだけみんなに好評して、それが誰の秘密かを当てるゲーム。質問タイムの中でいかに当てる方はボロを出させるか、阻止する方はいかにして騙すか、って感じで楽しかった
もちろんとみーさんチームは優勝でした

その後はちょいと専門的に舞台空間における役者の立ち位置での誰か主にみえるか、ってな事をやりますた。
最後はかな~り舞台の技術的なお話だし、俺はためになりましたよ

で、全てが終了したあと懇親会と名のつく飲み会(ルネッサン~ス

飲み会はみんな元気じゃないってくらい盛り上がりました
もちろん大人飲みですから大はしゃぎって事はなく、ホントに楽しい飲み会だったよ
やっぱりあのメンツで飲むお酒は美味いね次回は7月12日土曜日開催します。もしこのブログ読んで興味あったらコメントに参加希望を書き込みOKです
風邪が治りませんよこんにちはとみーさんです。

今朝、出勤中にコンビニよったら出てました「ペプシ ブル~ハワイ」
新しいもの好きなだけについつい買ってみました。味は…NEXが飲みたくなりました(爆)



昨日は黒とかげ観に行ってきましたおはよーございますとみーさんです

いやぁいやいやいやいやいい舞台でしたよ~
なにはともあれまず舞台セット、美輪さんの衣装、いや舞台上の全てがこだわり抜いてあって美しいんです
その中での美輪さん、高嶋さんの存在感の凄さ…。ホントにどのシーン観ても素晴らしかった
ただ一つ、これは舞台終了後に出演してた後輩とも共通見解だったんですけど、美輪さんのお声って聞いてるとかな~り癒されてリラックスしてちょいと眠くなるんです、気持よすぎて
もちろん皆さん真剣に舞台やってらっしゃるんですごく失礼な事だとはわかってるんですけど…?
その後輩も稽古中、美輪さんが台詞の稽古してる時はやはり眠くなったそうで、いない時には全く眠くならなかったとか。
人間、ホントにいい音楽を聞いていると眠くなるって聞いた事があって、まさしく美輪さんのお声はいい音楽に匹敵しました
もちろん頑張って起きて観てましたよ
後輩2人もちゃんと舞台上で頑張ってるのを確認できて嬉しい限りでした

そんなこんなで昨日は非常に有意義な一日でした

しか~し


今日また今、電車に乗っているんですよ実は
足利の芝居仲間と本日はBBQなんですわがっつり飲みたいもんで電車で移動中なんです
それではまた

ルネッサ~~ンス
只今高崎線の中でございますコンニチワとみーさんです。
今日はうちの劇団の後輩2人がなんと三島由紀夫さん脚本、美輪明宏さん演出・主演の「黒とかげ(←うぉ、漢字変換できねぇ?)」に出演するって事で観に行って参ります。

その後輩からチケット買ったんですけど、なんとなんと4列目の16番…
HPで確認したらほぼ真ん中
スゲーいい席です今までこんな前でみたことNEEEEEE
今からスゲー楽しみですわ美輪さんが間近でお芝居してる…想像しただけで期待大
詳細はまた後ほど
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉